藤店うどん

藤店(ふじだな)うどんで具材付き肉汁うどんセットを注文しました!

お取り寄せグルメ第二弾です♪埼玉名物の肉汁うどんで有名な藤店うどんさんの具材付き付き肉汁うどんセットです。インスタでうどん好きの方から紹介していただきお取り寄せさせてもらいました😋さすがにちょ~美味しかったです。お店で食べたことはありませんが、お取り寄せでこんなに美味しくできるなんてもぉ感謝です。並ばずにお店の味が食べられるなんて便利になったなぁ~と思いました😊また買います!お恥ずかしながら、お店の名前“藤店(ふじだな)”を読めませんでした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いづみや本店

次の記事

自家製チャーシュー