焼肉きんぐひたちなか店

焼肉きんぐひたちなか店で“きんぐコース”を食べてきました!

焼肉食べ放題で3,000円は高いと思っていました😐節約するようになって、お店でお肉を買って好きなだけ焼いて食べた方がいいじゃないか~って思ってました😢すみません。お店と家は違うんです。まずお肉が美味しくて食べ応えがある!そして、決定的な違いは雰囲気。周りが美味しそうに食べてる。壷から美味しそうなお肉が出てくる。夢のようなシチュエーションです(笑)子どもの頃に食べ放題が楽しみだったことを思い出しました。今回は物語コーポレーションさんからいただいた株主優待のお食事券を使わせてもらったので贅沢をさせてもらいました😆店員さんの元気もよく、これからも人気が続きそうなお店です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

焼きリンゴ

次の記事

山茶花(さざんか)