焼きリンゴ

お庭キャンプで焼きリンゴを作ってみました!

ちょっと前の暖かかった日にお庭でキャンプ&Zoomでオンライン飲み会にチャレンジしました♪感想は思っていた以上に面白い😉WiFiが繋がりにくくスマホのデータ通信で繋いだので通信料がちょっと心配ですが、オンライン飲み会を経験できてご満悦です😋焚き火の横にスマホなんてミスマッチ。でも、その場に仲間がいなくてもその場にいるような気持ちでお酒も飲めちゃうんですね(笑)焼きリンゴの話題から反れてしまいましたが、焚き火を有効に使おうと思って、リンゴにバターとレーズンを詰めて出来上がり♪キャンプの楽しみの一つです😄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です