本格派名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん

山本屋の本格派名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんを食べました!

インスタグラムで紹介していただいた“味噌煮込みうどん”を初めてお取り寄せしてみました😄旅行できないならせめて雰囲気だけでも…と思って贅沢にも秋冬限定の名古屋コーチン入り♪発送日が決められないのに賞味期限は短めのちょっとドキドキ😥山本屋さんも運送業者さんも都合がありますから仕方がない。だから、遅くなるかな~と思ってたらすぐに届きました。お店らしく土鍋で作ってみると雰囲気も出てGoodです😁人生でお取り寄せの楽しみが一つ増えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サバサンド

次の記事

焼きリンゴ