サバサンド

ぐるぐるのサバサンドを食べました!

ひたちなか市で有名なパン屋さんは?と聞かれたら、まずこちらのお店“ぐるぐる”が候補に挙がります。2011年に開業してからすぐに人気が出てきたパン屋さん😉一番人気メニューは奥久慈卵のクリームパンですが、今回の紹介は”サバサンド”です。実は、鯖の漁獲量日本一は茨城県って知っていましたか?私は鯖街道がある福井県だと思っていました(笑)鯖の漁獲量日本一の鯖はどこに行ったんだろうと思ったら、パン屋さんにまで来てたんですね。”サバサンド”は和と洋のハーモニー♪パンがご飯のようにふっくらとした鯖と合う。パンと鯖の組み合わせにドレッシングもなくてはならない存在です。気になる人は一度食べてみてはいかがでしょ~か😄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

手羽先