トイドローン Tello

トイドローン Telloを借りて飛ばしてみました!

興味あるなら貸してあげようか!?こんな申し出をいただきお言葉に甘えてしまいました。借りてみると壊してしまいそうで怖い…😓電池を入れてみると華奢でまるで小動物を世話してあげるような気持ちです(笑)準備した後は怖さ<興味が勝って”Take Off”!飛んだ瞬間は感動してスゴイの連発。手を放しても同じ場所でずっと旋回し続ける様はまるでユーフォー😆カメラ撮影もブレてなーい。飛ばしているところをカメラで撮れないのは残念ですが、借りて良かったです。買おう!ただ、ドローンに免許も資格もなさそうですが、飛ばす前にルールは理解しようと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

むかん