千波公園少年の森

千波公園少年の森に行ってきました!

千波湖と言えば周囲がランニングできて、スワンボードが漕げる大人とカップルがターゲットの公園だと思っていました。蒸気機関車が展示されている駐車場にある小さな階段を上がっていくとそこには子どもたちが元気に遊びまわる森があるんです😤森の中に大小さまざまな遊具があって、ぜ~んぶ遊び倒そうと思うと大人でも疲れ果てます(笑)そんな子どもたちをお父さん&お母さんは優しく見守りながら、家族揃ってのんびりとした時間が過ごせます。子ども食堂も出ていてより一層の賑わいを見せていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビオラ

次の記事

むかん