ビオラ

内原のめぐみでビオラを買いました!

ここはJA水戸内原地区農産物直売所にあります。近所を通ったときに野菜を買おうとお邪魔しました。JAの雰囲気は八百屋のようで好きなんですよね😊でも、今回は野菜ではなく花の紹介です。秋なのに綺麗に咲く花がズラリと店頭に並んでいて魅かれました。この写真を見て名前を当てることはできますか?正解は秋から春にかけて咲くビオラです。もちろん、私は分かりませんでした😣この出会いを大切にしようと人生で初めて鉢植えされている花を買いました。冬を一緒に越せるように付き合っていきま~す♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

はたおか製菓

次の記事

千波公園少年の森