はたおか製菓

はたおか製菓のいばらきマロンタルトを買ってきました!

以前、お邪魔したときは最中と金つば等の和菓子を買いました😄家に帰ってから笠間市の栗が紹介された”笠間てくてく栗図鑑“を見てみると、はたおか製菓さんの紹介には”いばらきマロンタルト”でした。……えーっ😲たしかに、最中を選んでいるときに”いばらきマロンタルト”視界には入っていました。ちょっとお高いし、地元のお店はやっぱり和菓子でしょと勝手に決めつけてスルーしてしまったことをずっと後悔していました。これからはおすすめを調べてから買うことにします😄もう一つのお目当てのロールケーキは全て売り切れ。今度、お邪魔するときはもっと早い時間にしよっと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

春風萬里荘

次の記事

ビオラ