肉汁うどん利八 見和店

肉汁うどん利八 見和店で肉汁うどんを食べてきました!

こちらのお店は内原で超が付くほどの人気店”椛や(もみじや)”さんの姉妹店です♪姉妹店とは言っても看板メニューは釜揚げうどんではなく”肉汁うどん”。埼玉県周辺の郷土料理”武蔵野うどん”を思い出すようなつけうどんなんです。鴨とは違った豚バラの味わいが好き😍ただ、紹介したばかりで寂しいのですが、なんと11/11(水)に閉店されるとLINEで告知されていました…。。お蕎麦も好きですが、うどんがもっと好きな私にとってここのお店が閉店するのはホントに寂しいです😢他の店舗は残るとのことなので頑張ってほしいです。今までありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

かさま歴史交流館

次の記事

筑波海軍航空隊記念館