自作ラーメン

やっと美味しいと思えるラーメンを作れました!

最近はネットでラーメンの作り方を紹介してくれる方が多いので、色んなレシピを参考に作れちゃいました😃今までは手間の割には美味しくない😢お高い醤油を使ってみても美味しくない。手間もコストもかけないで、安定した味を出せるようにしようと心に決めました。と言うわけで、今回は煮干しの頭を取ったり、鶏の血合いを取るなどはぜ~んぶやってません(笑)でも、美味しい濃厚醤油ラーメンの出来上がり♪この味をベースに手間とコストをかけてより美味しいラーメンを目指していこうと思います😊器はこの間買ったばかりのニトリの切立ボウルです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

六厘舎