夢幻

夢幻で赤味噌ラーメン200gを食べてきました!

味噌ラーメンが好きな人には特におすすめです。看板メニューに赤味噌or黒味噌!お店に入る前からこだわりを感じます。初めて食べるのでどっちがおすすめかなと店内をキョロキョロしてみると赤味噌を食べてる方が多いように見えました。なので、今回は赤味噌をチョイス!麺の量も同じ値段で選べるのは嬉しいな(^_^)このお店は、以前、那珂市と水戸市にお店を構えていた店主がひたちなか市に移転したとのこと。そう言えば、那珂市の頃の店名は”味無限”。現在の店名が”夢幻”なので似ていますね(笑)ちょっと怖めの店長らしきの方でしたが、注文した一杯を丁寧に作る様はまさに職人です。味噌職人の作るラーメンを食べたい人はぜひ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

コキア

次の記事

切立ボウル