ポテチパン

テレビで紹介されたポテチパンをまねてみました!

横須賀のソウルフードとして紹介されていた”ポテチパン”。コッペパンにポテトチップスとキャベツを挟んだだけなのになぜか美味しそう😄自分だったら逆立ちしても出てこない組み合わせ(笑)食べてみたいけど、横須賀まで遠いので、見よう見まねで(ネットの情報を駆使して)レシピを探して再現してみました。近所のお店でコッペパンが売っていなかったので、パスコさんの”超熟ロール“で代用です。見た目は似てますよね😁大きめのキャベツがポイント☆彡味も似てるかどうか分かりませんが美味しかったです。今回、使ったポテトチップスは”カルビーのうすしお”。次はのり塩でチャレンジしてみたいな♪そして、いつかは本場の横須賀で食べてみたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

はたおか製菓