麺屋虎ノ道

麺屋虎ノ道で淡麗和牛ラーメン(醤油)を食べてきました!

今回の紹介はひたちなか市内で人気のラーメン屋さん”麺屋虎ノ道”。食べようと決めて入ったのにメニューが多くて券売機の前に立つこと約30秒。この30秒の間はこってりつけ麺vsあっさりラーメンのどちらを選ぶかの戦いです(`・ω・´)もぉメニューの並び方に罠があるんじゃないかと疑い始める始末。後ろにお客さんが来なかったから良かったものの、30秒程度の時間なのに体感時間はもっと長かったなぁ(笑)軍配は30歳過ぎて好きになった淡麗系に上がり、出汁も珍しい牛を選んでみました。美味しかったのですが、お店のおすすめは他にあったはず。今度は事前に一押しメニューを選んでから入店しようと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひたちなか大盛軒

次の記事

市場寿司