ひたちなか大盛軒

ひたちなか大盛軒で小豚そばを食べてきました!

か~なり前にお邪魔してからしばらくお邪魔していませんでした。頭の中に残る記憶は『小豚そばを食べること(-_-)』そう、私は過去に残してしまったことがあるのです。ごちそうさまできずに謝りました。今回は相変わらず開店前から行列できているのを見て勇気を出して再度お邪魔してきました。男性客ばかりと思いきや女性客もチラホラ。美味しいので行列ができるのも納得です。もちろん、食べ切りました(^▽^)アラフォーの私には小豚そばがジャストサイズでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

麺屋虎ノ道