いばらきキャンプ

最近、”いばらきキャンプ“というタイトルのサイトを見つけたのでご紹介です(^▽^)ひたちなか市で有名なキャンプ場と言えば、田の上キャンプ場!かなり前にデイキャンプだけの利用でしたが、近場にキャンプ場があるんだな~と思っていたら、茨城県内のキャンプ場の数は、とあるサイトで日本第3位Σ(゚д゚lll)なんと100ヵ所以上あるとのことでした。今はキャンプも流行ってきているので、”いばらきキャンプ”も盛り上がるかもしれないのでチェックですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Thanks~サンクス~

次の記事

ひたちなか郵便局