Thanks~サンクス~

焼きたてパンサンクスでパンを買ってきました!

ひたちなか市のご当地グルメを食べてみようと検索してみたら、第1弾は「勝った!の街の勝つサンド」とのことです。地域おこし事業としてサンクスさん他2店舗で購入できると紹介されていました(^_^)さっそく食べてみようとなとかなり遅めのお昼にお邪魔してみると…パンのほとんどがない(´・ω・`)もちろん、勝つサンドもない‼どうやら勝つサンドは予約制とのことでした。人気のパンもお昼頃になるなくこともあるそうで、今回は私の好きな”クロワッサン”や硬めのパン”オレンジとくるみのバケット”を買って、公園でのんびり食べてきました。次は予約して”勝つサンド”を狙っていきます(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

馬渡はにわ公園

次の記事

いばらきキャンプ