モンスターファクトリー

ピザとパスタの食べ放題があるモンスターファクトリーに行ってきました!

前の投稿でご紹介したときに一緒に頼んだのは”バジルソースで仕上げたマルゲリータ”ソースは”ジェノベーゼ”です。なんとソースもトマトorチーズクリームなどなど選べちゃうんです(^▽^)私はソースを選んだことが初めてでした♪そして、ジェノベーゼは知らないけど、名前がイタリアンっぽかったので頼んでみました(笑)ジェノベーゼを調べてみるとバジルソースと同じバジルを使っているんですね。バジルソースなら自家製のバジルで作ったことがあるのでありがたみが分かります。たくさん摘まないとソースにならない。と言うわけで、ダブルバジルなピザを有り難くいただきました(^ー^* )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

モンスターファクトリー

次の記事

餐粉の励(さんこのれい)