モンスターファクトリー

ピザとパスタの食べ放題があるモンスターファクトリーに行ってきました!

前の投稿でご紹介したときに一緒に頼んだのは粒マスタードのジャーマンポテトのパスタです♪パスタを頼む前は、ピザ2枚を頼もうか、いやいやピザとパスタも欲張って食べてみたい。こんな葛藤の末に頼んだのがパスタでした。パスタに決めた後に店員さんからまたまた驚きの発言です。『大盛り300gも150gと同じ値段ですよ。どうしますか!?』Σ(・□・;)ええっ、いいの!?食べ放題を諦めかけたのに大盛りにチャレンジすることに決め、食べ切りました。大満足です☆彡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

モンスターファクトリー

次の記事

モンスターファクトリー