モンスターファクトリー

ピザとパスタの食べ放題があるモンスターファクトリーに行ってきました!

若くないので食べ放題を避けてピザセットを頼もうと思ったら…メニューになんと”ワンコイン500円”の文字が!!お目当てのピザセット900円もボリューム満点との書き込みがあったのに、それを上回るお値段Σ(・□・;)本当ですか!?恐る恐る注文してみると・・・美味しい(≧▽≦)しかもデザート付き。平日限定働くあなたのランチタイム限定でしたが、働いていない人も頼めました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

人生ラーメン

次の記事

モンスターファクトリー