キバナコスモス

シルバーウィーク最終日に国営ひたち海浜公園で見つけました!

キバナコスモスって名前の花だそうです(*^_^*)大人になってみて気になった花の名前は調べてみようと思っていましたが、今回は園内でキバナコスモスを紹介してくれていました。せっかく名前を聞いたので頭の中で忘れないように『キバナコスモス、キバナコスモス、キバナコスモス…。』帰り際に思い出そうとしたら『キイロ、イエロー…あれっ?(^_^;)』なかなか覚えられないものですね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ふぁみりこらぼ