餐粉の励(さんこのれい)

餐粉の励で満腹ランチを食べてきました!

ちょっと前になりますが、市内で気になる讃岐うどんの専門店に行ってきました♪ネットで『うどん』や『ランチ』と検索するとお店の名前を見かけるのですが、…ずっと漢字が読めませんでした(笑)読めないまま地図を頼りにお邪魔してみるとお店の外観もお店と言うより自宅を改装されたような佇まい(?_?)食べる前から驚きの連続です。満腹ランチを頼んでみるとボリュームのある天ぷらとコシのあるおうどん。本場香川で食べたような食べごたえありです。店名の由来は三国志とのこと。謙虚な気持ちもありながら、美味しいおうどんを提供してくれるお店にホントに感謝です(^ー^* )

Follow me!

前の記事

モンスターファクトリー

次の記事

人生ラーメン